台湾BL!イケメン同士の純愛「HIStory」シリーズ


台湾で多くのファンを熱狂させ、3作品総計で400万超の視聴再生回数を記録した大ヒット作品がWEBドラマシリーズ「HIStory」。そんな話題の台湾BL作品が、2017年秋、日本で劇場公開されます。
日本に、アジアボーイズラブ旋風がやってくる!ぜひお見逃しなく!

01
HIStoryの見どころ

男性キャストが皆イケメン&フレッシュ!
「飛魚高校生」で注目を浴びたアーロン・ライをはじめ、「イタズラなKiss~Miss In Kissのデューク・ウーら、3作品ともに出演する男性キャストは皆フレッシュなイケメン俳優ばかり!そんな彼らは本作出演によって彼らの知名度は急上昇!

3組3様の純愛ラブストーリー!
彼女の魂が入ったボク×その恋人を亡くしたキミの「マイ・ヒーロー」!
人気アイドルの義弟×真面目でシャイな義兄の「離れて、離さないで」!
オレ様な先輩×未来で先輩にフラれた後輩の「ボクの悪魔」!
1作品約80分弱というコンパクトな作品でありながら、キュンキュン要素、ハラハラ要素、泣ける要素が全作品に盛り込まれています。しかも、オンナゴコロのツボをついた演出も見逃せない!

☛Rakuten TVで今すぐチェック

02
台湾BL「マイ・ヒーロー」のあらすじ
彼女を亡くした好青年×死んだ元カノが乗り移った同級生。
お金持ちのお嬢様ラン・シーは、神の使いの采配ミスにより天涯孤独のグー・スーレンと間違われて命を落としてしまう。
スーレンの体を借り、7日間のうちに恋人のマイ・インションに愛され、キスをされたら生き続けることができるというチャンスを与えられたラン・シーは、なんとかインションを振り向かせようと奮闘。
しかしスーレンとして生活するうち、彼の孤独とインションへの気持ちを知るばかりか、完璧な恋人だったインションの以前とは違う素顔にも触れ、ラン・シーは混乱する。
自分が愛したはずのインション(ヒーロー)は幻だったのか? 運命の7日目、ラン・シーとインションが出した答えとは……。

「マイ・ヒーロー」のキャスト
“アーロン・ライ(賴東賢)
マイ・インション役”
“ジアン・ユンリン(蔣昀霖)
グー・スーレン役”

☛Rakuten TVで今すぐチェック

03

台湾BL「離れて、離さないで」のあらすじ
ワガママな人気アイドルの義弟×真面目でシャイな義兄。
ある日、大勢のファンに追いかけられるアイドルのチェン・チンに偶然出くわした大学生のフォンホー。チェン・チンは自分の服をフォンホーに着せ、自分だけ逃げおおせてしまう。
チェン・チンと間違われファンにもみくちゃにされたフォンホーが自宅に帰ると、母の再婚相手の息子のたくさんの荷物が。続いて現れた“息子”は、なんとチョン・チンだった。親同士の再婚で兄弟として一緒に住むことになった二人だが、根が優しいフォンホーは単位が危ういチェン・チンに勉強を教えたり何かと世話を焼く。
奔放だが魅力的なチェン・チンと縮まるように見えた二人の距離はしかし、腐女子の友達モンモンの1枚の手紙によって離れてしまう……。

「離れて、離さないで」のキャスト
“デューク・ウー(吳承璟)
チェン・チン役”
“エディソン・ソン(宋柏緯)
フォンホー役”

☛Rakuten TVで今すぐチェック

04
台湾BL「ボクの悪魔」のあらすじ
強引でオレ様な先輩×未来え先輩にフラれた後輩。
長年付き合った恋人のジアン・ジントンから、別の女性との結婚を突然告げられるシャオ・イーチェン。イーチェンは失意のままやみくもに走り、車にはねられてしまう。亡くなったはずのイーチェンが目覚めたのは9年前、かつてジントンに出会った日の朝だった。
未来を知るイーチェンは、今度こそジントンに振り回される人生は歩まないと決め、徹底的にジントンを避ける。しかしジントンは執拗にイーチェンに付きまとい、イーチェンも無関心を装うことができなくなっていく。
やがて、彼女がいたはずの親友のムーバイに彼氏ができるなど、事故前と現在に変化の兆しが現れ始めた。果たして、イーチェンとジントンの未来も変えられるのか!?

「ボクの悪魔」のキャスト
“セン・ジュン(森竣)
ジアン・ジントン役”
“テディ・レン(任祐成)
シャオ・イーチェン役”

☛Rakuten TVで今すぐチェック

▼この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です