スタイリッシュ共犯BLアドベンチャーゲーム『デイジー・チョコレート・トリック』いよいよ配信スタート!!


1461652357_1_1_9cc90b3bbbd9a3942e7c680c546bb545

ゲームアプリレーベルhipopo(ヒポポ)より”攻略対象が全員オジサマ”で話題となった乙女ゲーム「制服の王子様(オジサマ)」のディレクター陣が贈るBLゲームアプリ『デイジー・チョコレート・トリック』のiOS版/Android版配信がいよいよ配信スタートとなりました!
ブラウザ版は後日配信予定となっています。

「デイジーチョコ」は、夜の街・新宿を舞台に、アウトローな主人公と警察、富豪一族がそれぞれの思惑をかませ、暗躍する……そんなスリリングな世界観を持ち味としたBLゲーム。

少しハードな世界観を彩るのは、快楽主義者だがキスだけはできない主人公、優しいが闇を抱えた恋人、不器用で一途なオジサマ、儚げだがサディスティックな少年と、個性的なキャラクターたち。
彼らの建前と本音、揺れる心情、快楽に溺れていく様子を、スタイリッシュなグラフィックで描きます。
両親の死の真相、少年を取り巻く陰謀、窃盗団の裏の顔……ストーリーを追うごとに明らかになっていく真実。ヒナが選ぶ結末は、果たして――…?

■デイジー・チョコレート・トリック
【ストーリー】
「誰にモノ言ってんだよ。盗みは俺のオハコだぜ?」

自由とチョコレートを愛する快楽主義者・永野ヒナ。
コードネームはデイジー。
窃盗団<花屋>のメンバーとして、刹那的でスリル溢れる日々を送っていた。
しかし、謎の少年からある依頼を受けて以来、生活は一変。
恋人や養父を巻き込んで、夜の新宿を駆けまわるハメになる。
事態はいつしか、ヒナの両親が犠牲となった10年前の事件へと繋がりーー…?

影のある恋人……<花屋>編
依頼人の少年……<ルーク>編
不器用な養父……<10年前の事件>編

何を知り/何を得るか。
誰を愛し/誰と共犯になるか。
辿り着く先はスイートな結末か、それとも……?

【キャラクター】
■永野ヒナ
22歳、男。
窃盗団<花屋>のメンバーで、コードネームはデイジー。特技はスリ。
自由を愛する快楽主義者で、チョコレートを食べるとテンションが上がる。
10年前の事故で両親を亡くして以来、カズフミと共に暮らしている。
イチカとは恋人関係。

■越場イチカ
35歳、男。
窃盗団<花屋>の幹部で、コードネームはアネモネ。特技はカギ開け。
大人の色気漂うセクシーな男。人当たりが良く、面倒見のいいタイプだが、どこか影がある。
ヒナとはお互いを束縛しない、ゆるい恋人関係を続けている。
表の仕事は美容師。
「…駄目だよ、おれなんか信じたら」

■百合崎アヤト
年齢不詳、男。
リリィと名乗る謎の少年。
その正体は、財界や政界に影響力のある富豪、百合崎家の御曹司。
表舞台には立たず、普段は屋敷で発明や研究に没頭している。
最初は子供らしく猫をかぶっているが、大人顔負けの話術でヒナを事件に巻き込んでいく。
「お願いがあるんだ。…僕を盗んで」

■辛坊カズフミ
50歳、男。
新宿北署の刑事で、窃盗団<花屋>の担当。
強面で生真面目、仕事中は周囲を寄せ付けないオーラを放っているが、実は不器用。
10年前、同僚の忘れ形見であるヒナを引き取り、男手ひとつで育てた。
スーツの胸ポケットには、いつも「デイジーちゃんチョコ」が入っている。
「建前を守れなくて、なにが警察官だ」

【システム】
■チケットでストーリーを進める
1日につき5枚のチケットを無料プレゼント。
このチケットを使って、ストーリーを読み進めよう。

■オシゴトで親密度ゲット
ストーリーの合間に発生する「ミッション」は
親密度を上げることでクリアできる。
「オシゴト」で親密度を上げつつ、
ここだけしか見られないカレとの会話を楽しもう。

■アバターで魅力アップ
「アバター」ページでカワイイちびキャラを着せ替え!
アバターを手に入れるほど魅力が上がり、親密度も上がりやすくなる。
ガチャやショップで、お気に入りのコーディネートを手に入れろ!

 ネットユーザーの反応

https://twitter.com/sakamichi_31/status/724983336813232130

Handyコミック【BLコミックTOPページ】
a
▼New!LINE@のアカウント作ってみました!
友だち追加数
▼この記事をシェアする

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です