パパ&ママな同人作家さんに朗報!同人イベントのための出張託児が話題


CyBDr-kUUAA-mvD

同人イベントのための出張保育 【にじいろポッケ】
ママになっても、同人イベントを楽しみたい!
そんな方のための託児企画です。

★申込受付中★
2017年1月29日 定員17名(最大)
2017年3月20日 定員17名(最大)
2017年5月3日 定員17名(最大)
2017年5月4日 定員17名(最大)

ぴったりの日と時間に
イベント開催日はたいてい日祝、しかも早朝から。
一時保育施設などでは受け付けてくれなかったり、預かってくれる人の都合がつかなかったりすることも…
にじいろポッケでは、イベントの日時に合わせた託児ができます。

会場のすぐ近くで
イベント会場って、家からけっこう遠いもの。
往復時間を含めると、さらに預ける時間が長くなって、預かってくれる人にも気を使ったりしませんか?
にじいろポッケは、会場のすぐ近くに託児スペースを設置します。

プロの保育スタッフが
子供を預かるのって、けっこう大変。
にじいろポッケでは、プロの保育スタッフがお預かりします。
お子様の年齢に合わせて、手厚い体制で対応。
年齢に合わせたおもちゃもご用意します。

■引用リンク
http://nijiiro-pokke.jimdo.com/

 

   ネットユーザーの反応

Handyコミック【BLコミックTOPページ】
a
▼New!LINE@のアカウント作ってみました!
友だち追加数
▼この記事をシェアする

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です