竜×生贄!?ほのぼのBLファンタジー『マウリと竜』ドラマCD化!!【2014年夏頃発売予定】


neobk-1481680


【あらすじ】

神様のハートは桃色片想い。万能な力を持つ神が各地を巡り、土地を潤す時代。
村を訪れた竜に生贄として差し出された少年・マウリは
――神「めっちゃケナゲで可愛いじゃねーの」「つか、マウリが他の男に体を許すとかありえねーし(怒)」
他、意外と(!?)フランクで恋愛体質な「巡り神様」たちと人間、そして不思議な生きものが織り成すあまあま・ラブコメBL!

■ドラマCD「マウリと竜」2014年夏頃発売予定!

巡り神様と人間の不思議であったかい恋の物語。元ハルヒラ先生先生のコミックス。
「このBLがやばい!」など各賞を受賞した話題の作品が遂にドラマCD化される。
キャストなどの詳細は追って公開されるとのこと。
http://ginger-records.jp/

sampleImage_402031

 ネットユーザーの反応

マウリと竜、可愛いですよね。どなたがやるのかなー

・『マウリと竜』大好き〜本当に可愛い神様ばかり!(*´ω`*)

・マウリと竜のキャスト気になるなー!コミックスがほんと良かったけど、ドラマCDにするとなると難しそう。

マウリと竜ドラマCD化するんだ… ほわほわ感でるといいね…
 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です