進撃の巨人と「白十字」がコラボ!?『進撃のキズ処置キャンペーン』開催www


3af7b3ea-s



■白十字と「進撃の巨人」がコラボ
コラボレーションの背景
~レジャーシーズン到来。キズケアにより親しみを~

夏はアウトドアやキャンプ、レジャーが楽しいシーズンですが、そこにはケガがつきもの。特にお子様の夏のケガには十分な備えをしておきたいものです。そこで白十字では「キズケア用品」により親しみを持っていただけるよう、夏の本格化に合わせて幅広く人気があるアニメ作品とのコラボキャンペーンを毎年実施してきました。

今年のコラボは、大きな話題を呼び続けている「進撃の巨人」とのもの。強大な巨人に対して再起し立ち向かう人類を描いた「進撃の巨人」と、キズの痛みを乗り越えようとする人々を支える白十字の「キズ処置シリーズ」のコラボにより、力強くみなさんの夏の生活を応援するキャンペーンを展開いたします。

白十字株式会社は、アニメ「進撃の巨人」とコラボし、「Wii Uベーシックセット」や「ニンテンドー3DS LL」、オリジナル「進撃の巨人」グッズを総計890(はくじゅう)名様にプレゼントするキャンペーンを2014年6月1日(日)より開始した。

 また、キャンペーンサイト上には「進撃の巨人」の人気キャラクター、ハンネスが活躍するオリジナルゲーム『進撃のキズ処置 – ハンネスの勇気 – 』が登場。プレイした方にキャンペーン限定のオリジナル壁紙や白十字特製「進撃の巨人」救急箱などが手に入るチャンスとなっている!

応募方法などは、キャンペーンサイトにて。

 ネットユーザーの反応




まさかのコラボ…!www

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です