『ガム彼!』が急展開!?一段と濃いキャラ、私立香夢(がむ)学園の化学教師・“自由ぞおん”先生(Cv.若本規夫)が登場www


54017
■ロッテのガムを擬人化するユニークなプロジェクト「ガム彼!」に新たなキャラクターと声優が参入!

“フリーゾーンガム”の擬人化イケメンキャラクター、自由ぞおん(CV.若本規夫)。豪快な立ち回りで、周囲の人間を圧倒する新任教師。いつも学園の生徒にフレンドリーに挨拶をして回っている。しかし生徒が込み入った相談を持ちかけようとすると、のらりくらりとかわす。つかず離れずの不思議な存在。年齢は29歳。
声優には渋いおじ様で定評のある若本規夫さんを起用する。こちらも豪華な組み合わせとなった。

第2弾プロジェクト立ち上げ直後のバレンタインデーの2月14日、突如その姿を消した6人のガム彼たち。主人公の“歯”が呼び掛け、みんなの協力のもと集まった多くの捜索願を経て、2月15日に無事その姿を現した。しかし……なんと全員の性格も見た目も以前とはガラリと豹変! ガム彼たちに一体何が起こったのか!?
それに戸惑う主人公、そんな様子がアフタームービーで語られる。 

 

怒涛の展開となった「ガム彼!」だが、次の動きはどうやら3月14日のホワイトデーになるそうとのこと。残り1ヵ月、今度は何が起きるのか、じっくりと待とう!

■「ガム彼!」
http://crazygum.tv/gumkare

 ネットユーザーの反応


まさかの若本さん参戦www


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です