「僕とデート、して下さい」記憶が戻った『ガム彼』たちと妄想☆デートボイス公開!


gum_1

■咀嚼の分だけ溢れる、感謝の味覚(ラブ)──。「僕とデート、して下さい。」

“お口の恋人”コンテンツ「ガム彼!」からのホワイトデーのプレゼントとして、本日正午から「妄想☆デートボイス」が公開中!

「ガム彼!」は、ロッテのガム「ACUO」「ブラックブラックガム」「キシリトールガム」「グリーンガム」「Fit’s」「クールミントガム」がイケメンとなり、主人公の“歯になってしまった女子高生”が最も噛まれたい彼を選ぶガムの擬人化企画。

バレンタインデー直後に謎の記憶喪失を起こし、すっかりキャラクターも変わってしまっていた6人のガム彼たち。彼らを救うため、これまでの想い出をたくさん噛みしめてくれたみんなの協力により、ガム彼たちは無事に元の記憶とキャラクターを取り戻すことができた。

「妄想☆デートボイス」はそんなガム彼たちからの感謝を込めたホワイトデーのプレゼントで、“あなた”と過ごす特別なデートの舞台は東京・池袋。映画鑑賞、ゲームセンター、カラオケなどの定番コースをはじめ、それぞれのガム彼が用意した6通りのデートプランが楽しめる。

「妄想☆デートボイス」では、お気に入りのガム彼を選び、池袋駅で待ち合わせ。デートボイスを順番に再生していけばガム彼とのデート気分を味わえる。もちろん、池袋に行かなくても「妄想☆デートボイス」を楽しむことができる。
新規キ
 新規キャ

■公式サイト

http://crazygum.tv/gumkare/
 

 ネットユーザーの反応


ガム彼との妄想デートを噛みしめよう…!!(^p^)


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です