オノ・ナツメ原作による連続TVドラマ『ふたがしら』のポスタービジュアルが公開!松山ケンイチ、早乙女太一ら


news_xlarge_main
■オノ・ナツメ原作による連続TVドラマ「ふたがしら」のポスタービジュアルが公開!

「汚え金を、根こそぎいただく。」をキャッチコピーとしたポスタービジュアルには、弁蔵役の松山ケンイチ、宗次役の早乙女太一をメインに、辰五郎役の國村隼、甚三郎役の成宮寛貴、おこん役の菜々緒ら出演キャストが勢揃いした。また5月9日からWOWOWや、一部の映画館でのみ上映されてきた予告編がWEBでも解禁に。動画ではSOIL & “PIMP” SESSIONSがドラマをイメージして書き下ろしたメインテーマ「THEME FROM “FURTAGASHIRA”」がお披露目されている。

「ふたがしら」は江戸時代を舞台に、盗賊の赤目一味から抜けた男2人の旅を描く活劇。ドラマはWOWOWにて、6月13日より毎週土曜22時からの枠で全5話がオンエアされる。また小学館のマンガアプリ「MangaONE~マンガワン~」では「ふたがしら」と、その前作「さらい屋五葉」を期間限定で配信中。
(引用リンク)

作品詳細『ふたがしら』オノ・ナツメ | 小学館の新青年コミック誌「ヒバナ」公式サイト 


71PrOTGO2qL

 ネットユーザーの反応

▼New!LINE@のアカウント作ってみました!
友だち追加数

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です