あなたも作ってみませんか?立体マウスパッドのHPが熱すぎると話題www


■Twitterより

news_xlarge_AM_0612_16


いままでご依頼いただきましたお客様、本当にありがとうございます。

そこで、私たちがどんな声に応えて、みなさまの支持をいただいたかをご紹介したいと思います。


■お客様の心の叫び

・おっぱいの大きさを最も大きな「爆乳」にして欲しい!
実は、シリコンが盛り上がるほど、布と裏面のラバーがくっつかなるので、大きさには限界があるのです。
無理を承知で、中国の工場に出向き、職人さんと一緒に工場に篭って、何度もテスト。テスト、テスト、、 途中、キレられて、卓球のラケットが飛んでくるアクシデントもありましたが、最も大きな盛り上がりで製造できる限界で作りました。
それが、同人グッズドットコムでご提供している「爆乳」マウスパッドです!巨乳よりさらに大きい、この圧倒的な存在感の立体マウスパッドです!


・乳輪を付けたい!

ここまできたら、できない!なんて言えません。

人差し指と親指で◯を作って、自分の乳首に当て、中国人に無言で首を縦に振って、頷いたら、すぐにやってくれました。
このあたりから、中国人とテレパシーで通じるようになってきました。


・男性だって開脚したいのを作りたいのですが、、、

この時は、東急ハンズにいって、紙粘土を大量に買いました。
コピー用紙をベースに何度も何度も型取りをし、最適なモッコリ感を再現しました。
自分についてるので、迷いがありませんでした。


・男性の胸元をマウスパッドで表現したい!

女性のおっぱいがあるんだから、男性の胸筋だってあっていいじゃないか!と、
自発的に商品開発させていただきました。実は、モデルは、北斗の拳のケンシロウです、

(全文はこちら) 

 
■立体マウスパッド – 同人グッズドットコム
http://www.douzingoods.com/3Dmousepad/

 ネットユーザーの反応


立体マウスパッド作りにこんな知られざる苦労が・・・www

▼New!LINE@のアカウント作ってみました!
友だち追加数

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です