【映画】『ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』特報第1弾を公開!


66566

大ヒットアニメ『Free!』の原案を劇場アニメとする『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days―』は、2015年12月5日の劇場公開も決定しますます盛り上がりを見せている。本作では水が大好きな七瀬遥、その親友の橘真琴らの中学生時代を描く。

早くから話題を集めてきた本作の特報がいよいよ公開された。中学生時代の遥と真琴が動き出した。また彼らと共に、夢を目指すことになるキャラクターたちも注目だ。ふたりが新たに岩とび中学で出会うことになる。椎名旭、桐嶋郁弥、芹沢)尚、桐嶋夏也の4人である。

旭、弥はこれまでキービジュアルに姿を見せていたが、尚と夏也は今回が初登場となる。さらにキャラクターの役割が今回初めて説明されている。
旭と郁弥は、遥と真琴と同じ年次の1年生だ。それぞれバタフライと平泳ぎを専門とする。尚と夏也は3年生になる。夏也は郁弥の兄になるが、郁弥は兄と確執がある様子。尚は夏也から信頼の厚いマネージャーという役どころである。いずれもキャストは今回発表されていない。
 
 

■「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」公式サイト
■ハイ☆スピード!&Free! 公式Twitterアカウント

 


 ネットユーザーの反応

▼New!LINE@のアカウント作ってみました!
友だち追加数

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です