【その目ツキに、惚れてしもてん】緒和まりによる新作BL「睨んでハニー」が、東京漫画社より発売!


news_xlarge_nirande

その目ツキに、惚れてしもてん
睨んでいるわけではないのに、目つきが悪いせいでしょっちゅうインネンをつけられてしまう高校生の智明。
ある日いつものようにガラの悪い男たちに絡まれていると、うさんくさい関西弁のコンビニ店員が助けてくれたものの、「付き合ってくれないと学校にケンカのことをバラす」と脅してきて……?!

◆「かわいいフリして」の緒和まりによる新作BL「睨んでハニー」が、東京漫画社より発売!

「睨んでハニー」は、目つきが悪いせいでしょっちゅう因縁を付けられてしまう高校生と、関西弁のコンビニ店員の関係を描いたボーイズラブ。そのほか、高校時代の腐れ縁同士を描く「逃してやらない」、無愛想なカリスマ美容師に惹かれる男子高校生の物語「とろける指先」といった短編も同時収録された。

初回封入特典は描き下ろしマンガペーパー。そのほか応援書店、アニメイト、とらのあな、コミコミスタジオでもマンガペーパーを、ホーリンラブブックスでは限定シールを購入特典としてそれぞれ配布している。

[漫画] 2015年9月16日発売 / 700円 / 東京漫画社

TOKYOMANGASHA web site
http://tokyomangasha.com/fair/nirandehoney.html

 ネットユーザーの反応

▼New!LINE@のアカウント作ってみました!
友だち追加数

bn_pc_728_90_pro_02

▼この記事をシェアする

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です