『戦国BASARA 真田幸村伝』の発売時期が2016年9月に決定!!真田昌幸(CV:大塚芳忠)、真田信之(CV:細谷佳正)もプレイヤー武将に!


CfaQrJNUIAAVPm0
 CfaQrJNUIAAVPm0

◆『戦国BASARA 真田幸村伝』の発売時期が2016年9月に決定!
今始まる、壮絶な真田一族の物語…。
そして、新武将として幸村の父・真田昌幸と兄・真田信之が登場!

カプコンは、プレイステーション 4/3用スタイリッシュ英雄アクション「戦国BASARA 真田幸村伝」を9月に発売する。価格は未定。
0708
【登場人物】
本作では、真田幸村の生涯を描く上で欠かせない「真田昌幸」と「真田信之」が登場。また、真田昌幸・信之は、幸村を中心とした物語に密接に関わるのはもちろんのこと、時にはプレイヤー武将としてともに戦うことになる。

■「真田昌幸」CV:大塚芳忠(新武将)
武田家に仕える重臣。智謀に溢れる稀代の軍略家であり、「奇術師」の異名を持つ。真田家当主として、そして父として、息子の信之・幸村の二人にその生き様を示すため戦場に立つ。

■「真田幸村」CV:保志総一朗(青年期初登場)
信州上田・真田家の当主である昌幸の次男。真田家を支えるという強い意志と、熱い魂を持つ若武者。乱世を生き抜く父と兄の背中から多くを学びつつ、自身も数多の武将と出逢い、その生き様を目の当たりにして行く事となる。

■「真田信之」CV:細谷佳正(新武将)
真田家の当主・昌幸の長男にして、幸村の兄。豪快に槍を振るい、勇猛果敢に戦場を駆ける姿から「信濃の獅子」の異名で呼ばれる。乱世を生き抜くために強さを求め、ひたすらに前を見据えて真っ直ぐ突き進む信念の持ち主。
 
■ 「戦国BASARA」シリーズの公式LINE@アカウント開設
「戦国BASARA 真田幸村伝」を始めとする、シリーズに関する最新情報をメッセージやタイムラインとして発表する。また、公式LINE@アカウント限定で、「戦国BASARA」シリーズの関連コミックを手がけた伊藤龍氏による描き下ろしイラストが定期配信される。
20_s
公式LINE@アカウント特設ページ:http://www.capcom.co.jp/game/content/basara/line

◆リンク

 ネットユーザーの反応

まさかのガチムチ系ツインテール…!///

Handyコミック【BLコミックTOPページ】
a

▼New!LINE@のアカウント作ってみました!
友だち追加数 
▼この記事をシェアする

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です