【ネタバレ注意】「週刊少年サンデー」でついに公式ホモカップル誕生・・・!?


main83-400x185


■話題のツイート

【速報】サンデーについにホモカップル誕生



■「國崎出雲の事情」とは

42834-9-606x1024

國崎出雲の事情とは、週刊少年サンデーで連載されている歌舞伎漫画。
作者はひらかわあや。16巻まで発売中。

【あらすじ】

主人公・國崎出雲は誰もが羨む美貌の持つ少年。
元は歌舞伎の名家・「國崎屋」の17代目として生を受ける。
一度、歌舞伎界を離れたものの、女形に育てられたせいもあって、いつも男に狙われる日々。

彼が目指すのは「男の中の男」だが、ある日、突然(一緒に暮らしていた)母が1年間旅行に行ってしまった都合で、泣く泣く歌舞伎界に復帰することになった。
國崎家の看板を背負って、舞台に立つ事となった出雲だが・・・


【今週号ネタバレ】第百八十二幕「一世一代の告白でしょう!?」

ホワイトデーの次の日、紗英達とピクニックをする事となった出雲。

そこで出雲は更なる紗英からの熱烈な愛情を知る。

そんな紗英に対し、出雲はもう自分の性別を隠し続けない事を決意し・・・
ついに出雲が告白!!?

告白の先にあるものとは・・・!!?(※少年誌です)



 ネットユーザーの反応


・サンデーホモ気になる。なんて作品かしら

・みんな國崎出雲の事情読もうね!!!!ホモだから!!私は梅木兄弟好きだよ!

・さっきから回ってきているのだが、サンデーにホモカップル誕生ってこれ、紗英と出雲がくっついたの????マジ?????マジ?????????

・ヤバイ、國崎出雲の事情のネタバレ見て、『よかったね、出雲…』て泣きそうになった。 サンデーでこんな良作なホモ漫画が読めるとは…!しかし、ホモ漫画というより恋愛漫画!もう、ホモ関係ないよ!!やったね!出雲! 紗英様男前っ!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です